大事なもの。

今日は、雨。。

近くの漁港まわりで、竿出しです🎵

たくさんの人と、談笑しました(^^)

前打ちでは、久しぶりの前打ち仲間と、談笑。

砂浜では、なぜかターさんがキス釣りしてて、談笑(^^♪

夕方は堤防で、ヘチ。

これまた、ヘチ師仲間達と談笑。。




釣りの仲間は、いいやつばっかりです🎵



NEC_0017_2017062522191181e.jpg

今年は週末、忙しい日が多くて。

ペースが遅く、今年88枚目のクロちゃん(^^;)







コメントの投稿

非公開コメント

カズさん釣り仲間多いですね!

カズさんの人柄がいい仲間を呼ぶんですよ☺
ペース遅くて88って、俺の一生分ですよ☺
やっと、 初黒鯛釣れました❗
45でしたが久し振りでよかったです☺

それより40のイシダイが釣れて、黒鯛が可愛く思うくらいの引きでした❗
ヘチでケーソンの穴の中で掛けたので大変でした❗
また、釣りたいです☺

No title

>しんやさん、こんばんは。

やりましたねぇ~♪
いやいや、釣りは、数だけではありません。
いかにハートに残る釣りをするかですよ~(^^)

石鯛はスピードよりもトルクですね!
なかなか、弱らないし(^^)

また、頑張ってください♪

こんばんわ🎶
日曜日、夕方に会ったヘ五木のいしだです(^^)
前々からカズさんの事はよく聞いていましたが日曜日初めてお話しできました。
また宜しくお願いしま〜す(=^x^=)

No title

カズさん7月のFカップどうします?

あれ・・・いしださんの書き込みが(笑)

No title

>いしださん、今晩は。

この前は、どうもでした(^^)

竹竿はいいですねぇ~♪
今度、私にも造ってくださいw

また五木の会で、一杯やれたらいいですね(^^♪
釣りの話は無限大に続くかも(笑)



>ぐっちさん、今晩は。


Fカップは、前の晩が飲み役のため、
目覚めは9時頃となります(笑)

表彰式くらいはいけますけど・・ww



プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック