ボートショーーーー!

img003.jpg

一応、今年も、紹介します(^^;)


仕事なんでww



飲み物くらいは出すでしょう~~









私は出てませんけどね(笑)





またアオリー処理(~~;)

家庭の都合で、しばらく釣りに行かないんで、

今日は

CIMG7584.jpg

アオリーを引っ張りだし、海鮮パスタ!



オリーブオイルとニンニクと唐辛子を炒め、

玉ねぎの微塵きりを加えてまたコンガリと。

アオリーの輪切りとアサリとベーコンを加え

白ワインで、ひと煮立ち。。。

トマトピューレと黒胡椒と塩で味をととのえ。

パスタと合わせて出来上がり!



ちょっとパスタが柔らか過ぎた・・

次への課題。





あ、

バジルかけるの忘れてた・・(^^;)










こんな日は・・

大荒れです。

もちろん竿は出してません・・(^^;)


NEC_0019_20170211204656b2e.jpg

こんな日は、秋にストックしてたアオリーを引っ張りだし、

炙ってチビチビやります。。



とろろで、秋に釣ったアオリーは家庭用の冷蔵庫で冷凍しても、
今、刺身で食えるんでしょうか?

どうも4ヶ月も経つと謎です・・
火を通して食べてしまいます(^^;)

ほんとうは刺身で食いたいんだけど。
皆さんはどうしてるんだろう?



だれか教えて~(^^♪






地震

九州熊本地震に被災された皆様、

心よりお見舞い申し上げます。



新潟の中越地震並の大きさと聞きましたが、
一日も早く復興することを
遠く新潟の地よりお祈り申し上げます。

斜路の主

東港の斜路に週末になると、いつも立っていた、

アベさんが他界したらしい。

還暦なのに信じられないほど健脚で、

オイラのチャリと同じスピードで歩くような方だった。

黒鯛の落とし込み釣りをこよなく愛し、

「60を釣るまで頑張るんだ」と言っていた。。。

せめて、去年堤防に1回でも立ってもらいたかったね・・

・・・・・


ご冥福をお祈りいたします。



プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック