外海も終わりが近いでしょうか?

台風の合間のナギ。。

ヘチはアタリが遠くなり・・

テトラのみです。

大型は出ません・・・


4枚だけでしたが。。

NEC_0007_201710292238413ea.jpg

まだ、イガイでも釣れました~~~🎵

来週も天気悪いですけど、



もう少し、外で、やりたいですね(^^)






思うようには・・

秋ですねぇ~~~。

9月は渓流ばっかやってましたが、

今週からは、また

黒鯛がんばりますよぉ~~🎵


ヘチで。。

NEC_0004.jpg


テトラで。

NEC_0006.jpg

NEC_0007_20171015213155de0.jpg

6枚ほど釣りましたが、

43どまり・・・

大型はでませんでした~~。



思うようには、行きません・・・・(^^;)










やや無気力・・

このところ、無気力で、釣りをしてても、気がのらない・・・

行けば釣れるんだけど、

なんだか、ワクワクしない・・

NEC_0023.jpg

なんとなく、海辺を走って、

なんとなく、釣りをしてきました(^^;)



NEC_0024.jpg

今日は午後から2枚。。




来週は渓流へ向かいます。(--)/











釣竿もって、ふらふらと。

西の方に向かいました。。

NEC_0017_2017082022431895e.jpg

やろうと思ってた、付近は海水浴客が多く、

しょうがなく、人気のない場所で竿出し。。


東と違って、どこも澄んでいる。

見えチヌも全然居ない・・

NEC_0018_20170820224741cf4.jpg



1時間で、こいつ1枚でした(^^;)







大事なもの。

今日は、雨。。

近くの漁港まわりで、竿出しです🎵

たくさんの人と、談笑しました(^^)

前打ちでは、久しぶりの前打ち仲間と、談笑。

砂浜では、なぜかターさんがキス釣りしてて、談笑(^^♪

夕方は堤防で、ヘチ。

これまた、ヘチ師仲間達と談笑。。




釣りの仲間は、いいやつばっかりです🎵



NEC_0017_2017062522191181e.jpg

今年は週末、忙しい日が多くて。

ペースが遅く、今年88枚目のクロちゃん(^^;)






プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック