帰省。

みなさん、こんばんは。

昨日、島から帰ってきました(^^)

イカでもと思ったけれど、

これがなかなか渋い・・というか、週末なので夜でも人が

ハンパ無い・・(^^;)

やっとこさ、

13-11 001

デカくなりましたねぇ~!

胴長20cmくらいでしょうか?

お次は、もっとデカく、

13-11 002

20cmオーバー~~22くらい?

タモが無いので、やっと抜き上げました(^-^;)

あと、小型1匹(杯)

人が多くて3日で2時間くらいしかやってません。

またまた、不完全燃料でした(



昨日の晩は・・・


13-11 004

デカイと硬すぎて、刺身はダメですね。

チッコイのだけ刺身で、あとは焼きイカ♪

けど、これがバカウマ!

塩だけでいけます~♪








オマケ。



13-11 003

島の紅葉(^^)






プレゼント♪

昼間は予報に反して、釣りやすい日でしたね。


しかし、オイラといえば、ハズレまくり~・・・

午後からの5掛け5針ハズレ・・・(笑)


自分のヘタさが再認識されました・(



で、


今日はイブということで、

自分にプレゼントォ~~♪


11-12 024


あい変わらず中古ですけど・・・・(^^;)





お願い。

11-11 002

東港の近くの島見南浜漁港に出来たカンバンです。

お願いですから、ゴミは持ち帰ってください! m(_ _)m

西提に続き、ここも封鎖されたら、我々釣人はどうしたらいいのやら・・・


港という港がほとんど、テロ対策とかいう名目で入れなくなり、

北提は有料化したおかげでヘチが出来なくなり(外海側釣り禁止)

西提は完全封鎖!

ここまで無くなったら、オイラの老後は真っ暗です

ブログを見てくださっている方には、自分のゴミを棄てて帰る方なんていらっしゃらないでしょうが・・・






お願いですから・・・







釣りをさせてください・・・・











意外にもイガイww

あまりにも、新潟のイガイが良くないんで、

県外の親友から、意外にもイガイが届きました~♪


11-09 026

11-09 028

新潟では見たことのないほどの質の良いイガイです(^^;)

意外にも(しつこい・・)指で簡単につぶれます

11-09 029

ほしい方は連絡ください!

明日からまた、出張なんで、日曜日まで生きていればの話ですけど・・・(笑)








また、やっちまった~!

ヘチをする場所は減るばかりなので、「ヘチ竿はもう買わないぞぉー」と

思っていたのに・・・

安かったので、思わず衝動買いしてしまいました~(^^;)


11-07 021

これ、4830円・・・・

安くねくね(笑)

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック