まっ黒くろすけ。

午前中は仕事!

さっさとやっつけて、午後から釣りです~♪

まずは海サクラ探索。

10-03 014
バイブレーションで初ヒットです(笑)

あとは、さっぱり気配なしで、移動~。

前打ちは、いつもの湾内!

フカセ師もあまり居ません・・

ていうか、コマセの後があるので、釣れなくて帰ったか?

ベタナギでアタリも遠いけど、

何とか夕方・・・

10-03 015

良型ゲットです♪

そして、その後~

10-03 018

サイズアップで終了~!

2枚とも、真っ黒で、居ついて長いようです(^^;)

今日は良い引きを味わいました~♪

明日からは、荒れて行けませんね~。






完全に出してます!

外海です!
10-03 010
海サクラを探索して、フラ~ッと外海へ来ました。

しかし、荒れてます・・・

オイラがサクラマスだったら、どこをどう通って、川に入るだろう?

動物的カンを限界しぼって、ながめてました(^^)

とても、サクラは狙えないけど、シーバスならいるかも?って

ちっとだけ投げて、新しいミノーをデビューさせてから帰りました(笑)

10-03 011

夕方はいつもの前打ち!

相変わらず、釣る場所がないけれど、ジーッと空くのを待って(笑)

10-03 013

完全に1回は放卵した後です・・!

割れてます(^^;)

イッパイ産んでねぇーって

早々とお帰りいただきましたⅤ

こんな日もあるんだね~

あんまり私が稼ぐもんで、会社が休みをくれました(笑)

ということで、超~久しぶりに平日の釣りです笑い。

よーし、黒鯛釣りだー!

でも、ちょっとだけ加治川に挨拶してからにしようか・・・

09-05 027

もうルアーが無いんで、こんな大昔のルアーまで登場ですjumee☆shy1

・・・・・
もちろん、何もおきずに サクラマス終了ぉ~!!


で、、午後からヘチ釣りです(^^)

釣り場にへーコラ、へーコラ・・と到着!

K☆2さんや、魚屋さんがすでにいて、次々に上げていらっしゃるえぇ

しかーし、私にはいくらやっても、まったくアタリが無い・・・・・・・・

なんでなの!?

うーん、こうなったらナリフリかまってられないーっと、

長竿で、やっと1枚!(^^;)

09-05 026
30代なかばの働き盛りを(笑)キャッチ!

とても見せられないんで、即リーです(笑


そんでもって、その後、短竿に替えて夕方!

なんと、爆釣モードに突入~!

落としゃアタルじゃん!

09-05 028

めったに無いことなんで、アタフタ、アタフタ・・・・・

だんだん暗くなるぅ~kao05

エサが無い~っ!大変だ~ぁ!

どんどん暗くなるぅ~kao05

急げぇ~

何と言う1時間だったことか・・・・・

09-05 030

夕暮れだけで、6掛け、3ゲット・・・・・・バラシまくり・・慌て過ぎです(笑)

その他、合わせ切れ2回・・・・

今日取れたのは40クラス2枚、35クラス1枚、30チョイ1枚でした(^^;)

それよりデカイのは、みーんなバラシマシタ~(針ハズレ、ヘタすぎますorz

こんな日もあるんだね~(笑)



まるでパ○ンコのよう・・

昨日は超減水の加治川!

09-05 011
もちろん流れもアタリもない・・・


雨が降ってイイ感じの加治川!
09-05 012

今日、お気に入りの高級ルアーが殉職・・orz

ここぞと言うとき使ってたけど、

根掛かりしないように、しないように・・と思ってやってると、

かえって根掛かりするのはなぜ~

1日で約1個のルアーを殉職させているが、(加治川はゴミが多く沈んでいるんで、すぐ根掛かりするんです)

  
もう高いミノーなんかは買わんぞーっと

思っていても、有名ミノーが、なんか釣れそうな気がして、

ムリして、買ってしまう・・・・・・(おろしたてのルアーをすぐにロストした時は、立ち上がれません)

今度こそ釣れるんじゃないか・・(今度こそ出るんじゃないか・・)

このルアーで~(この玉で)・・・・と、ドツボに、はまっていく 汗;

・・・・・・・・・・・

・・・

まるでパチンコじゃーん!(笑)





減水と濁り

ゴールデンウイークですね~音符

しかし、ゴールデンウイークに良い釣りをしたためしがありません・・・

09-05.jpg

加治川は田んぼ作業のため、超減水で超濁り!

魚が生きてられるんだろか?って感じ。

早々と引き上げ、ホームを覗くも・・・

こちらもコーヒー牛乳状態!おちこみ汗;

連休は家庭サービスに専念だな♪ (笑)


プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック