しぶい・・!

この土日で、西提7時間、ホームで3時間、竿を出したが、

ホームで1回アタッたのみ、釣果0(^^;)

まーこんな時もあるよねー(笑)

けど、釣れなくても、こんどこそは~って燃えるんだよねー

病気かなー?(笑)

USJ

こんなん釣れましたー!(笑)
20070821214737.jpg

で~

20070821215026.jpg
こんなん乗って~

20070821215302.jpg
こんなとこ、冒険したりして~

ふぅ~

夏休みの父は疲れるのですー(^_^;)

夏チヌ真っ盛り!

土日と旅行で釣りに行けないから、夕方のみホームグランドへ。

風が強く釣りにくいが、・・

20070816211013.jpg
腹パンの46cm

いゃーよく引いたー

ハリはずれも1回!

20070816211319.jpg
今日の釣果! 最初に釣った30cmがやたらと小さく見える(^^)

今年は、暑いので、ケッコウ長く楽しめそうです(^o^)



夏はキス釣り!

盆休みは、朝遅く、夜も遅い・・・(^o^)

けど、毎年キス釣りは、行く!

猛暑の中、日中、キス釣りに来るのは、私ぐらいなもの?

10時に着いたら、皆いなくなった(笑)

あじぃー・あじぃーと言いながら、ひとつひとつ拾っていく。

20070814221611.jpg
こんなカニ君も釣れます(^^)

2時半まで釣って、晩酌の、キスフライ分以上に釣ったんで、帰りマース!


20070814222031.jpg
ピンギスが多いが25匹くらい居んのかなー?

こんなところに!

西提に朝、顔を出し、
夕方に子供と夕ヘチならぬ、夕海水浴へ金衛町浜まで行ってきました。
最後まで浜茶屋に居たもんで、浜茶屋のおばさんに「これテトラまで逃がしてきてー」
って言われました。
20070812222212.jpg
角が出る前のサザエの子貝
どこかの子供がテトラで取ってきたらしい。

いるんだねーこんな所にも(^^)

海パンのポケットをいっぱいにして、沖テトラまで行って逃がしてきました。(笑)

そして
20070812223036.jpg

何年ぶり?  夕日を見ながら浜茶屋の2階でビール飲んだのは・・・・・

考えがあって・・・

午前中は用事!
午後から考えがあって、冬の釣り場へ行ってきました。
2003年に1年中ここに通い、調べた時がありました。
ノッコミの時期、真夏の様子、イガイの付き具合、人の数、ナドナド!
・・・あまりの暑さでやっぱり人は無し、ここは日陰でも 39℃ あります。(^^;)
30分でスポーツドリンクをがぶ飲みし、また釣る。    つらい・・

1時間30分後、1枚釣ったところで限界!

20070811213407.jpg
ちびチヌ(^^)


夕方、いつものホームグランドで釣り。

20070811213829.jpg
やっぱ、真夏は、夕暮れ間際に活性が上がるようですねー(笑)

明日は、西提行ってみっかー(笑)


自作竿入魂!

今日は、久々の代休!
しかーし!とんでもない熱波。平日の釣りを楽しもうとすると、
なんで、いつもこうなのー?
冬は大雪になるしぃー、夏は最高気温!

西提に10時着。  あちぃー・・・・
熱射病にならないように、水分を取りながら落とし込む。
しかし、ベタナギ。全然アタらない。
ならばっと、前打ちに変えるが、やっぱりアタらない(TT)
暑くて、お魚さんも、日陰にもぐって出てこないようだ!

夕方のゴールデンタイムまで休んで、いざ落とし込んだら、
来ましたー!
20070801213819.jpg
自作の竹ざおくん二号に・・・・

それ引けー!もっと引けー!

いい感じに曲がってるぞー
40cmクラスではちょうどいい感じだと解りました(^^)

えっ?・・50cmクラスではどうかって・・?

何年も年無しなんて、かけてないんで解りませーん(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック