腰痛をおして

昨日から持病の腰痛で、かんばしくない。
でも、大荒れの後だから、釣りは期待が持てるんです(^^;)
チョットだけなら、なんとか・・・

強風の中、腰をかばいながら、竿をだすも、アタリは遠い・・・

二時間後
08-1 029
白くて、尾の大きいのが来ました(^^)

旨そうだから、久しぶりに食おうかな~(笑)


また折れた・・・(涙)

一番、二番を新品に換えた飛竜超硬を持って、行ってきました。
三番もキズが有ったのは、わかってたんです・・   キズを糸巻きして、補強したんだけど・・

08-1 025
一枚目

08-1 026
二枚目
三枚目がチョット良く引いて、最初の突っ込みで、ボキッ!
竿先だけ持ってがんばったけれど、逃げられました(笑)

08-1 027
この竿、しばらく冬眠です(^^;)

高いな~

飛竜黒鯛超硬の一番、二番がやっと来ました。
08-1.jpg
これだけで、1万以上!・・・中古の竿を買うほど掛かってしまった(涙)

かあちゃんには内緒だーー(^^;)
こんどからは、大事に使おうっと(笑)

ちょっと陽が長くなったかな~

2時半に釣り場、到着。
陽が長くなってきたんで、4時半まで出来る。
2時間も有りゃ~・・・・

ホレ!
08-1 022


ホレホレ!
08-1 020


ホレ~!
08-1 024

黒鯛君たち、綱引きで遊んでくれて有難う。(^^)
こんどは、父ちゃんか、母ちゃん連れてきてね~(笑)


いくらなんでも!

三連休なのに、こんな天気では、いくら釣りバカの私でも、釣りが出来ません(^^;)

08-1 018

でも、釣り場まで降りて見てたりして・・(笑)

怨み竿?

今日の代打は、この前買った鱗夕彩スペシャル58-53(中古)。
釣り場に着くと、全然釣れてない・・

とりあえず第一投。

釣れた・・・
08-1 011
34cm

写真を撮って第二投。

また釣れた・・・          35cm
08-1 009
入ってきたばかりで、あまりにも旨そうなので、久しぶりにキープ(^^)

その後、30分後、また釣れた。
久しぶりの40アップ!
08-1 012


昼飯を食べ、魚屋さんの釣ったのを横で見とどけた後、
またまた、釣れた・・・・
08-1 015
ひょっとして・・・この中古の竿、 釣りキチ三平にあった、怨み竿?
前のユーザーさん教えてください(笑)


初物!

その年の初物は、感謝をこめてリリースすると決めてます。 (ほとんどリリースだけどね)

今日は、午後から波も落ちると、釣り場へ着くと・・・
人、人、人の山ですわー
外海が出来ないためか、フカセ師の山。前打ち師も多い!
あーあぁ、場所が狭いのに泡の真ん中で、ボンボン、コマセ打っちゃって。
今日は無理かな~

3時間やってアタリひとつ無い(TT)
体力無いんだから、もう夕暮れ狙いだわ~  って、この前、竿を折ったポイント。

・・・・来ましたよ~
こんどは、逃がさんよ~っていうか、転ばんよ~(笑)
08-1 008
海の神さんに感謝してリリース!
竿は飛竜ハイパワーが治るまで、代打の鱗夕彩前打ちEV63-53

その後、今のひとヒロ前で、
08-1 006
サイズアップして終了!
なんか、釣り番組みたいな終わり方!?(笑)

2008年

「謹賀新年」

   新しい年を迎え皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


年末より悪天候が続いてますが、今後、治まりしだい、海に向かう予定です。
毎年シーズンを通して、大体向かう所を決めてありますが、
今年はチョット、若い頃のように冒険?してみようと思ってます。(^^;)
※この前、航空写真で、良さそうなとこ見つけたんだよな~(^_^)

  今年もどうぞよろしくお願いします。



プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック