せっかくね~・・(笑)

イカ を持って西提に着いたのに、・・・

誰もいない・・・・・・・・・

うーん波高いのかな~?!

そこへKさんが海を偵察に登場したので、イカやるよ~。

その後、Tくんが「波やばいっすよー」と、すれ違ったので、またイカやるよ~。

これで持ってきた5ハイ全部さばいた(^^;)

さて、釣りするか~・・・・・・な・波が高い・・・

せっかく来たから、と・・5回ぐらい落としこんだが、やめた!

昨日の柏崎のようになりたくないからね~


しょうがないんで、湾内でチンタとちょっと遊んぶ。

08-10 013
でも、すぐ、強風でリタイヤ・・・・

最近まともに釣してない・・・・・



08-10 015
あれ?君またおなか大きいの?

08-10 017
ゴミの中で・・・
のらニャンコは、ほんと、たくましいよね~(^^;)
















型が良くても、これでは・・

出張から帰ってきました。

08-10 011
初日にこれ一杯のみ・・

型は良いんだが・・・これだけではね~(^^;)

おみやげにもなりません(笑)


南の風強し!

今日は夕方のみ西提へ。

しかし、ものすごい強風

しかも、ヘチもテトラも底まで見えるスッケスケ状態・・・

これじゃあ黒鯛君は寄りませんわ~。

08-10 008

また来週~(笑)

・・・・

明日からイカ出張!?・・

えっ・・仕事はチャンとしますよ~(^^;)



あっ!・・Y君にメルアド聞くの忘れてた・・(笑)



なんで、亀なの・・・・?

西提に着くと、Y君が、こっちこっち!・・って・・・?

Hさん、会心の一撃!?(笑)

08-10 003
30cmは有る。。・・どう見ても淡水系のカメ!?・・・
なんで、ここに。   しかも外側の海に・・・・

Sさん、ちゃんと福島潟まで連れて行ったかな~(笑)



で~ 釣りはと言うと・・


ヘチはこんな感じ!
08-10 002

混雑で釣る場所がありませ~ん(^^;)

しょうがないので、また移動!


波のシャワーを浴びながら・・・

08-10 005
こんな感じ~    43cm~

波が高いので釣りにくいです~

しかし、この堤防、昨日もレスキューが出動したらしいので、

みなさん、気をつけてくださいね~。(^0^)

えっ!? おまえが、気をつけろって?・・・・・・・・

解りました・・・(^^;)



社員旅行

三連休で、釣りにはいい時期なのに、社員旅行へ行ってきました(^^;)


08-10福島旅行 002
なんか、私には場違いな感じ・・・菊人形。。。



08-10福島旅行 004
アクアマリンふくしま!  チョット期待。。。



08-10福島旅行 005
イルカじゃありません。 黒マグロ!

・・・・・・

黒鯛は居ませんでした(笑)

最近のお気に入り

落とし込み用の道糸!

08-10.jpg

やたら、すべりが良く、濡れてもスルスルと落ちていく。

見やすいイエローが出たので使っているが、なんか、これを使ってから

釣れなくなったような・・・・・・(笑)

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック