修行~

今日の加治川!

09-03 020

もちろん、    

なーんにも無し!orz

もうこれは、修行ですな・・・


夕方の黒鯛も・・・・

09-03.jpg

こんなのが、湧いてました(笑)


サワラ祭り、フカセ祭り?

いつも、サクラマス釣りが最初で、その後黒鯛釣りってのがダメなの~思い、今日は
黒鯛釣が先っ~と

09-03 017
今年一番のすごい人~おちこみ
私の車がハシッコなのに、そのずーと先まで(^^;)

サワラが湧いているようで、人が超多く、ハイヒールのお姉ちゃんまで堤防の上を歩いていた(笑)

フカセ師も多すぎて、やる場所も無く、サクラマスに切り替えた。

09-03 018

ところで、この下流部。

ゼッケンを付けてない、いかにもって人が多い(@@)

注意しようと思ったけれど、ゼッケンを付けてない人のほうが多いので・・・・

やめました。汗;

三面や荒川へ移りたがる人の気持ちが分かるような気がします・・・・・







忙しい休日!

今日は、なんて忙しい日なんだ~kao05

AM10時からはWBCも有る♪

それまでにサクラマスを釣って、

黒鯛を釣って・・・・・

帰ってこなきゃ~(^^;)

彼岸の中日で墓参りもしなきゃなんないし、

カミサンの車のタイヤ交換もしなきゃなんないえーん

けど・・・

09-03 016

魚達の影はなく、

予定を全部こなして・・・・

つかれた~汗とか  Zzz・・

サクラマス解禁に思う。

今日はサクラマス解禁日!

私は残念ながらノーヒットでしたが、釣り上げた幸運な人もいたようです。

09-03 013

又、唯一車が入れたポイントも今年からは、入れなくなりました。
09-03 014

キャストを続けるうちに、今年はもうやらないという理由を少しつづ思い出しますkao02

ポイントごとに落ちているタバコの吸殻。
そこらじゅうに流れ着いているゴミの数々。
立ち込むと、ズブズブッ~と足を取られるヘドロ。
市街地を流れる川なのでしょうがないけどね~おちこみ

密猟者もそうとう多いらしい・・・・

しかし、いい情報も聞いた。

エリアが広がったので、そのエリアで釣っていた密漁者が、我々、遊魚者が行く事で減るらしい。


まあ、やるからには、心折れるまで、ガンバリマス!(^^;)




オマケ。

09-03 015
帰りに寄った、夕方の黒鯛(笑)

たまには!

たまには、黒鯛の画像を載せないとね~♪

09-03 011

「いつも休日、何処ほっつき歩いてんだぁー」って思われると悪いんでね~たはー


今日の海は大荒れだったけど、なんとか1枚。

となりのおじさん(私もおじさんだけど)が、ヒットの最中、私も ダブルヒーット!

私は何とかゲットしたけれど、となりは粘ったあげくバラシてました・・・(^^;)

後にも先にもそれだけでした苦笑い


ところで、・・・・・・

明日はサクラマスの解禁日!

私にとっては、二度目の正月みたいなもんです~(^0^)


実は・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・




明日は休みをとってま~~~す♪




ナイショですよ♪ (笑)




申込み~♪

今日、サクラマスの申込みに行ってきました~♪

09-03 010

えっ?  今年はやらないんじゃないの?・・かって~


そんなこと、言ったっけ?笑い。

まあ、黒鯛が釣れないんで、逃げたわけじゃないんですけど・・・

この時期になると、体が勝手に川へ向かいたがるんです(笑)

けど、やるからには、全身全霊をかけて~・・・


なんてね♪


ところで、

今日の黒鯛釣りは、ノーヒット!

フグが、減ったのか、海水温が下がったのか、フカセ師のオンパレード。

厳しい時期が続きます(^^;)


09-03 009

そんなに、にらむなよ~・・・

また来るからさ~無言、汗




プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック