今日はヘチがやりたかったんです!の巻

こ、腰が痛いです・・・

仕事のしすぎで、また腰がやられました!

けど、西提にヘチ釣りへ行きたいんです(^^;)

まず、パワーを付けねば・・・

10-08.jpg

昼飯にこれを食ってから仕度しました~(笑)

家の近くのラーメン屋、大盛りでも640円でしたV

・・・

さて西提です!

PM2:30に到着。

ホント、イガイが無くて、苦労しますねー(

外は波気が有ると採りにくいし・・・

夕方まで、真鯛を狙ったりして遊び、釣友のありがたい情報通り、

夕方、まじめモードで・・・・・

一枚ゲットしました!

10-08 022

良型です! いい引きして、楽しませてくれました~!

最近は結構あがってるらしいけど、土日はなぜか渋いようです。

感謝して、リリースして、夕日を背に帰途につきました(^^)





前打ちは難しいぞー!?の巻

昨日は東港にエサを採りに行って(イガイが無く、外海も先週は有ったのにみんな落ちてしましっていた)

やっと少し採りホームへ向かいました。

2時過ぎに到着すると釣れてるよう・・・・

よーし、と思い(しかしアセルと老眼のため糸がガイドに通らない

やっとのこと、仕度をして第一投!

・・・・しーん

全然アタリが無い・・・

ジアイを逃してしまいました。(



と、いうことで、今日リベンジです!!

家の用事で1時間しか出来ない、短時間釣行。

1時から2時まで、1枚位残ってるろーって急いで探る(^^;)


10-08 020
リールは初の黒工の中古リール。

1枚残ってました(

とっとと逃がして、とっとと帰ってきました~(笑)

夏季休暇最終日は!

西提もひさしぶり~!

ちょうど、ひと月ぶりです(^^;)


昼前に着くと、ベテランの皆さん、帰ってくるし~!!

今日はダメな日らかなー(

10-08 016


盆休み中、さんざんいじめられた?

風も強いしね~・・

うーん!  考えて考えて・・(^^;)

人が叩かないだろう場所を落とすと、アタリがあるものの乗らない・・・

じゃあコレはどうだろう・・・って!

10-08 018

塩焼きサイズの赤いヤツが釣れました~♪

けど、リリースして、場所かえ~(^^)

テトラがイイ感じだったけれど、イチアタリだけで、あえなく撃沈でした・・・


いゃ~久しぶりの西提で、釣りの時間よりもしゃべっている時間の方が長いようでした(笑)

久しぶりの・・・・

久しぶりの更新です!

皆さん、御心配かけてすみません・・・

3週間以上、釣りをしなったのは何年ぶりなんだろっか!?(^^;)



故人も、このブログを見てくれていたことを思い出し、

今日から再開しました・・・


しばらくの間、いろんな事を考えている時間が持てました。

10-08 012

ガラにも無く、「命の尊さ」の、類いを考えたり・・・


でも、今日から釣りです!

お盆も終わったしね♪

・・・・


午後からは久々のホーム!

でも、なんという強風なんでしょう~(笑)

私へのいましめ・・・?

久々で、カンが狂ったか、2回もバラシて(ハリスを切られた)(


やっと釣った1枚!

10-08 008

口のとんがった、綺麗な?黒鯛!


久しぶりに心がなごみました。(^^)

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック