西の風8m

こんな日に釣りをする人を釣りキチとは言いません!新潟弁でこんじょよしと言います(爆)

誰もいないテトラの上で、竿尻を股にはさんで両手で耐えます(^^;)

しかし・・がんばった人には、神さまが御褒美をくれました。

08-3 003
久しぶりのタモ枠越え~         あまりコンデションが良くないが47cm


08-3 001
君達も、がんばれよ~(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

新潟は・・

西風で竿出しすることが一番きついですよね。
横風なので、竿があおられますから・・・
ましては、前打ちのような脈釣りでは・・・
その中で良型ゲッチュとはさすが・・・です。
たいてい、アタリが分かりずらくもなり、
必ず私が敬遠する状況です。(以前、その場所で
10回ぐらいアタリ連発したのに、ハリ外れや
カニペチャで取れなかったことがあります・・・)
カズさんパワー~炸裂ですね~

昨日行ったんですね~
この前、1時間ちょっとやったんですけどフグも居ませんでしたわ。
隣のウキ師を隣で観戦してる黒猫・・・ボラをタモ入れすると欲しそうに鳴くのが切なかったな~1匹もらったかも(笑)

脇ですよね?股なら大変(笑)

>みなっちさん
おはよ~っす(^0^)
この風で出来るのは、私の特殊な仕掛けのおかげです(笑)
それでも、風で体があおられるので、危なくて人にはお勧めできません(^^;)

>K☆2さん
股ですよ、マタ~!(笑)
言うなれば、応援団の旗持ちのカッコウです(爆)
今日は昼から出ます(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック