サクラマス解禁!

午後から代休を取って、実際今日が私のサクラマス解禁日!

まあ雰囲気だけでも味わえばヨシとします(^^)v
08-3 015

水温は6~7℃。気温も上がり、雪代も入り水量もあるので、釣れそうなんだがな~・・・

しかし、相変わらず大声をあげながら禁漁区の真ん中で堂々と釣りをする人・・・
困ったもんだ。

私といえば、久しぶりの雰囲気を味わいながら、ゆっくりと釣りをしました。
で、・・3箇所目になんと・・これが出た!
08-3 018
33,5cmの岩魚
アメマスと思ったが、朱点もあり、れっきとした日光岩魚!(画像では解りにくいが)

このあと、キャストし続けるとグングンと来たような?  けど乗らなかった・・・

で~、結局、夕暮れまでねばってしまいました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック