情報・・・

遅くサクラマス釣り場に到着!
1人目に出会った方が
「今日の朝、S橋ポイントで大きいアメマスが上がったそうですよ」
私「あ、そうですか」

そして昼過ぎに2人目に出会った若者が、
「今日の朝、S橋ポイントで一本上がったよ」
私「あ、そう・・」

うーん・・ 上がったのはサクラマスなのか、アメマスなのか?
それとも両方上がったのか??
2人目の若者が遠目で釣れたのをサクラだと思ったのかもしれない・・・

情報が錯乱してますな~  こんなもんですよねー(^^;)
一昨日釣った岩魚だって、遠くから見れば、「釣れてるぅ~」と思ったりして(笑)

まあ、とりあえす゛、今日はバイト無し!
08-3 021

帰りに夕方だけ黒鯛釣りをしようと、Tさんから情報収集!
~釣れてないらしい~
なるほど・・考えて、途中でムシエサを300円購入。
しかし、ムシエサが、ダラーンと、そのまんま上がってくる。
フグはどごいっだー!(何処行った)チヌはどごいっだー
と駆けずり回る。  ・・・絶滅したな!(爆)

Tさん、確かな情報をありがとう(再爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック