結局、キミなのね~

まずは、出張先での釣り!
いまだに、メバルオンリー。

08-4 022
赤メバル。
こんなのがいくらでも釣れます(^^)


08-4 023
今回最大の黒メバル。
23cmくらいかな~


で、キミは何?
黒メバルのような、ソイのような~?
けど、顔も模様もヘン・・・・
08-4 021


まぁ~とにかく、今年は去年より遅いようです(^o^)


所変わって今日のホーム!
久しぶりに黒ちゃんが釣りたいもんじゃの~(笑)
って~・・結局、キミかーい!

08-4 024
鱗夕彩スペに黒ソイ。
ここらへんの年配者は、ハチメなんて呼んでます(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

黒バチメ、赤バチメって言ってました。
今日は仕事なんですけど、デカアジ釣れてるしアジ釣りでもしようかな~
流れに任せてウキなしの前打ちタックルでやっちゃおうかと・・・コマセ付けないから無理かもね(笑)

>K☆2さん
この時期、黒鯛もちょっとお休み~って感じなんで
釣り物に迷いますよね~
5月は久しぶりにフライなんてどうですかぁ~(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック