西提ヘチ初物!

今年初のヘチ釣り。

AM10時に着くと、釣れてない・・・

常連のHさんとアイナメでも釣っか~と、落とし込むと・・・・

08-5 008
きれいな、38cm。
ここでの、今年初物だ!と言われ、とても光栄な気分でした。(^^)

なんと、ストリンガーを忘れたのですぐにリリースです(笑)


私としては初物よりも、久しぶりに釣友たちの、いい顔々に会えたことがうれしかったです(^-^)


コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ・・・

黒ちゃんの顔が見られるようになりましたね。
おめでとうございます!!

私はあの大波で斜路は・・・もう崩れたと
思いましたが・・・まだ、残っててよかったです。
前日の夜、その裏側で遊んでいました・・・
再来週には出撃したいです。(来週は、時間的に無理なので・・・)

>みなっちさん
西提も始まりましたよ~
根魚もいいですが、やっぱ黒鯛でしょ!(^^)
西提斜路はなんとか残ってますが、今年も外側テトラがそうとう、増えそうです。
ヘチ場がだんだん減っていくんですねー
みなっちさん、今年は私の分も残しておいてね~(笑)

良いな良いな~
へチの初物おめでと~です・・
私もソロソロへチろうかな~
けどアイナメもすてがたいですね(笑)

>魚屋さん
ども~!
ありがとうございます(^^)
かけた時は、デカイアイナメ来たぞ~っと、周りに言ってしまいました(笑)
来週あたりから本番ですねー(^-^)

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック