テスト

今日は仕事。
早く終わらせて、午後から釣り!

イガイルアーのテストも兼ねて、PM3:00より西提へ!

1時間ほど斜路ったけれど、すでに釣られたあとで、気配なし・・・

なので、イガイルアーの落ち方をテストしました。

08-6 023


モットーは本物よりも本物らしく(^^)

08-6 022

左がルアー、右が本物です 拍手 パチパチ

ガン玉内蔵式なので好みの落ち方を作り出すことが出来ます。

で、落としてみると・・

回転もしなく、ヘンな動きもなく、スライダーっぽく落ちてゆきました(笑い。



早く黒ちゃんの活性が上がらないかな~(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。釣れてないtyudaです(笑)
イガイルアーの内臓錘はご自分で?それとも
始めから内蔵されてるのですか~??

>tyudaさんへ
おひさしぶりです。
釣れてるじゃないですか~!平日47cmが上がったって・・あなただったのね~(笑)
イガイルアーは、すべて手作りです(殻以外は)
ガン玉を何処に埋めるかで、落ち方が変わるんですねーv-290
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック