美味そ~!

お盆も終わったんで、釣に行ってもいいかな~?

いいよ~!(心の声)

午後から時間を作り、西提へ。

けど、全然釣れてない(^^;)   

先日マダイの爆釣があったらしく、私も便乗する。

08-8 011
美味そうな34cmが釣れました(^^)v    (しかし、後にも、先にも、これだけでした。苦笑い

しかし、ここで問題発生!
私はクーラーを持ち歩かないので、マダイの保存をどうしたらいいのか・・?(マダイも場合は、上げるとすぐに死んでしまい、ストリンガーで生かしておけない・・・・)
すぐに血抜きをしたが、不安で、腹を出して海水に入れておいたんだが・・・どうなんだろう?



この後、斜路に向かうも、人が多くてあきらめ、テトラに逃げました。

誰も居ない場所は、自分のペースで出来ていいですね~(^^)

08-8 014
1枚目。小型の30クラス。

そして、2枚目。   34cm
08-8 012

その後、同じような型を 2枚 追加し (即リーで画像は無し。) 日没で終~了~。


同じ、34cmどうし。記念撮影。08-8 013

黒鯛の方が、ずいぶん引きが強かったな~笑い。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック