どうなったんだ~?

ここんとこ、ずーっとアタリの無い西提!

08-9 006

ヘチもテトラも気配が無い・・・・

他の人も全然ダメらしい。

工事のせいなのか、ゲリラ豪雨のせいなのか、それとも温暖化での水温のせい?

この時期、こんな事は今までなかった・・・

大体、今年は数が少なすぎる!

10月のベストシーズンでこのままだったら、新場所を開拓しなくては・・・・・・・(^^;)



08-9 007
しょうがないので、(と言っても黒鯛はキープしないが・・)
アオリイカでも食って、一杯やっかぁ~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

イカって・・・

塩焼きにすると、うちでもゲソの方が人気あります。
ただし、アオリの胴体は絶品ですね。
私も、エンペラとゲソは大事に食べますよ~

>みなっちさん
やっぱりゲソですよね~(笑)
って言うか、刺身はちょっと飽きたというか・・・
エンペラとゲソは粗塩ふって、さっと炙ります。
酒の肴にぴったりです~(^^)v

イカ

アオリの刺身飽きちゃった。。。
言ってみた~~~い!(笑)
私はまず道具を揃えなければ。。

>tyudaさん
tyudaさんには、イカは似合いませんよ~(笑)
デカパンひとすじで、やっちゃってください。。
私の場合、出張でやることないから、イカ釣ってるんです・・(爆)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック