歳の瀬に

正月用の魚を確保しに、釣りに行って来ました。

正月には、家に毎年、親戚が来るのでね~

湾内の黒鯛でも、血抜きをしっかりすれば、そこらへんのスーパーの刺身よりいいでしょう(^^;)


で、・・

釣り場に立つと、風つえー

・・・荒れてる・・・・無言、汗


来たとき3人だけいた前打ちの人もあきらめて帰っていった・・・



それでは。。竿を持ってるのも大変な中、私の出番でしょ!LOVE


乗れるテトラはいくつも無いので、ひとつひとつ丁寧に探ると・・・・・

08-12 042

食べるのに一番美味い、36cmが釣れました(^^)v



ところで、釣りも今日で今年の釣り収め!

今年は、最近に無いくらい魚影が少なく、ヘチではよい記憶が全然ありませんでした。

又、秋の落ち前の荒食いも出会うことなく、いい思いが出来ませんでした。

でも、日記をひも解くと、

30オーバー48枚。  中、40オーバーは8枚、釣らせていただきました。


そういえば昔、「釣れない~釣れない~」と言っていると、恐いカミさんに、

「釣りに行きたくても行けない人がいるんだから、
釣りに行ってるだけでも幸せに思いな!」


と言われたことがありました(^^;)

最近は、釣果よりも、充実した釣りを考え、実行するようにしていますが、

来年も同じ気持ちで行こうと思ってますBrilliant



みなさん、今年1年お付合いいただき有難うございました。V(^0^)V










コメントの投稿

非公開コメント

楽しいお正月をお迎え下さい

正月に鯛の御頭付きとは、縁起が良いですね。
来年もプロセスを重視した「こだわりの釣り」を楽しんで
下さい。
よい年をお迎え下さい

No title

>越佐こだわりさん
ありがとうございます。
今年はいろんな事がありましたね~
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック