二兎追うものは一兎も得ず

どうもサクラマス釣りを始めてから、黒鯛が釣れなくなったような気が
してならない。
昨日のサクラマスは、もちろんノーバイト(笑)
川の水温は昼で6℃までいった。三面や荒川は釣れているので、水温の
せいとは言えない。
午後はいつものように黒鯛釣りをしたが、水面まできてバラシた。 んー集中できてねーなー(vv)
・・・というわけで今日は夕方のみ黒鯛一本に集中する。(-_-)
20070401221655.jpg
排水温度は16℃  外海は11℃を超えているらしい。釣れない温度ではない!・・でもまた痛恨の水面でのバラシ(@@:)
そして夕暮れに
20070401222752.jpg
昨日、今日と3枚とも真っ黒い居着きの黒鯛。
外海の水温が高く、居心地がいいのに、
湾内に入ってくる必要ないかー(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

水面バラシは別名、”顔射”と言ってます。(笑)
今日、ちょこっと行って来ましたが、黄色いのがプカプカで・・・やる気が失せましたよ~

K2さん、おつかれですー
あそこの場所もそろっと終わりでしょうかねー(^^)
もうすぐ1ヶ所づつ水が出なくなります。
今年は、入ってくる固体が少なかったですねー
来週あたりから外海へ向かおうかなー(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック