天気がいいね~♪

週末でこんなに天気がいいのは久しぶり!09-02 013

09-02 016
彼らの昼ねにはもってこいだね♪


ひとり言・・・

今日もいつものように起床し、ゆったりと準備をし、ハリスをひとつだけ巻き、出かけよう。

昼前に到着。   

朝一で来ている釣師が、よろっと帰る頃から釣るのが自分流。

早いもの勝ちの釣りは好きじゃない・・・・

人が数名いたので、オニギリをほおばって待つと、皆、あきらめて帰っていったグー!

よろっと、やろかな~。

この所、全然アタリがないので・・・今日もだめかな~

センスと運の無さをホントに感じるよな~



09-02 012
この時期としては、小さめの1枚が釣れた笑顔

日本海らしい、顔の上のグリーンが綺麗な1枚。

なにも釣れないより、ず~っといいよね(^^)

感謝して、リリース。

今日は良い1日だったね!苦笑い







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック