たまには!

たまには、黒鯛の画像を載せないとね~♪

09-03 011

「いつも休日、何処ほっつき歩いてんだぁー」って思われると悪いんでね~たはー


今日の海は大荒れだったけど、なんとか1枚。

となりのおじさん(私もおじさんだけど)が、ヒットの最中、私も ダブルヒーット!

私は何とかゲットしたけれど、となりは粘ったあげくバラシてました・・・(^^;)

後にも先にもそれだけでした苦笑い


ところで、・・・・・・

明日はサクラマスの解禁日!

私にとっては、二度目の正月みたいなもんです~(^0^)


実は・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・




明日は休みをとってま~~~す♪




ナイショですよ♪ (笑)





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
私もお昼に2時間ほど行きました。
今日は調子がよかったみたいでストリンガーいっぱいぶら下がってましたね。
自分も年無しいただきました。
明日頑張ってきて下さい。

No title

>ぐちさん
おぉーー!
私の行く前に、釣っちゃってたのね~♪
ぐちさん、おめでとうございます。
ちなみに、私のタモは45センチタモですので・・・(^^;)
ではまた。
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック