ちっちぇ~!

休みを利用して愛車の修理!

09-05 003

12万キロ近く走るとあちこち壊れてきますえーん

09-05 004

ガレージにオイルがたれて汚れるので、オイル漏れ修理!

これで、また5万キロは乗れるな・・(笑)



所変わって今日の夕方のホーム!

09-05 005

苦労してやっと釣ったのに・・・ちっちぇ~!

ノッコミのサイズじゃないよね~汗;

もしかして、ノッコミ終わった~?



オマケ!

09-05 007

40オーバ~(笑)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずの釣果・・・
しかも自分の本命まで手を出すとは!!(笑

うちの嫁さんが最近しきりに前打ちやりたがってます
今度教えてやって下さい・・・

No title

>surf45さん
おつかれさまです。
モエビ餌だと、シーバスもよく食いますよね~(^^;)
ところで、奥さんも腕のよいアングラーでびっくりです。
逆に私がおしえてもらわねば・・・(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック