まるでパ○ンコのよう・・

昨日は超減水の加治川!

09-05 011
もちろん流れもアタリもない・・・


雨が降ってイイ感じの加治川!
09-05 012

今日、お気に入りの高級ルアーが殉職・・orz

ここぞと言うとき使ってたけど、

根掛かりしないように、しないように・・と思ってやってると、

かえって根掛かりするのはなぜ~

1日で約1個のルアーを殉職させているが、(加治川はゴミが多く沈んでいるんで、すぐ根掛かりするんです)

  
もう高いミノーなんかは買わんぞーっと

思っていても、有名ミノーが、なんか釣れそうな気がして、

ムリして、買ってしまう・・・・・・(おろしたてのルアーをすぐにロストした時は、立ち上がれません)

今度こそ釣れるんじゃないか・・(今度こそ出るんじゃないか・・)

このルアーで~(この玉で)・・・・と、ドツボに、はまっていく 汗;

・・・・・・・・・・・

・・・

まるでパチンコじゃーん!(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

昨日、久々に釣りに行きました V 
それが近場の青物狙い。イナダ釣りたくて・・・
4時間やってたった外道1本!イナダ狙っててイカのシャクリやっちゃう自分に笑っちゃいます。
青物ルアーセンス無しです・・・ルアーは3ロスト(笑)
たまたま居た仲間のイナダを1本もらって『屈辱の刺身』に・・・(笑)

釣りってやっぱり、腕ですね!(笑)

No title

>K☆2さん
おひさー
ルアーロスト、せつないですよねー。
しかし、黒鯛の匠が青物なんて、どうしちゃったの~(笑)
けど、シャクリ、正解です。V イナダはフォール時に食いますからね~(^^)
黒鯛、西提、そろそろ始まりです(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック