初斜路!

今年、初斜路です。。。

夕方、風も治まるらしいんで、私でもチャリで帰ってこれるな~と、午後から初ヘチですニコッ♪

09-05 025

しかし、黒キチはみんなすごいね~。  ここまで何キロあんの~

私にはとても歩けません(拍手 パチパチ


上がってないらししいが、これからだよね~。(^^)


そして~

09-05 023

ヘチ初物~  レギュラーサイズをゲットです(^^)v

上げたとたんに、ピューと放卵。。

1回は出してるなー


今年はちょっと早いようですね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
自分は途中でくじけてしまいココまで行った事ないですが
このナナメ部分で釣り可能なんですか!?
もし可能な取り込みはいかように??

相変わらずの仕事人っぷり! さすがです・・・
自分、来週よりアイランド通いしてきまっす!

No title

>surf45さん
どうもです~
この斜めの道が、新潟の落とし込みの聖地!?です^^
1番下の道はともかく、2段目は6m以上のタモが必要ですかね~

アイランドは片道1000円コースですね~(笑)
かんばってください。ビック釣果待ってます(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック