ホーム

西提もサッパリなんで、夕方のみホームへ行ってきました。

アジ釣りやシーバスマンが大勢いましたね~。

夕日もキレイでした。

09-06 018

え!? 黒鯛はどうだったかって?

なんの話っすか~♪





なんてね♪

夕暮れにスイッチ入る時もあったんだけどね~


年々ここの黒鯛も釣れないようになってきてます。

週に1枚上がるくらい・・・

昔(新々提が出来る前)はもっと釣れたのにな~(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
日曜日ですが激渋でしたがチビ1枚出ました。
上向いてきましたかね。

No title

>ぐちさん
おばんで~す♪
日曜日は西提行かなかったけど、釣れましたか!・・
今週あたり、おらも、かんばってみっかねぇ~(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック