今日はキス~♪

キスの新規開拓したくて、この堤防へ

しかし、全然アタリが無い・・・

このままでは、キス過去最低釣果か~

昼飯食ってから始め、あちこちやって4時間で11匹!がっくり

09-07 004

ここで1番いい場所(画像左の先端)は人が、でーんと居て、なかなか空かない・・・・

4時半になって、やっと空いたので、サッサッサー

入り、なんとか2時間でがんばり、合計35匹になりました~kao04

09-07 005

キスは絶対、、場所です!!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさしく場所ですね。
昨年はそこでデカイの連発してましたから、梅雨明け楽しみですね^^

おお~

グッドサイズに数釣り・・・
どこの堤防だろう???
最近、海辺を走らないので・・・最近できた堤防・・・
分かりません。

No title

>ぐちさん
このまえの場所はダンゴ釣りしだいでしょうか~?
少なければ、釣れそうと見ました!(^^)V
これからの時期は体力勝負ですね~(笑)
>みなっちさん
おひさ~です!
昔からある縦提ですよ~(^^)
この手のT型縦提では潮通しのよい、先の左右先端がおすすめです(笑)

No title

ダンコいてもつれますよ。
トッポンの近くはちょっと抵抗ありますが^^;
安定はしているみたいなんで通ってみてはいかがですか?
そうとう天候が悪化しない限り、他釣法の釣り人はいますので(笑)

No title

>ぐちさん
荒れて西提いけないとき、のぞいてみます(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック