うまい!

久しぶりの西提~♪

けど、早めに帰ったのは・・・・・

これっ♪音符

09-07.jpg

うまいっす!♪

早く帰ってこれで一杯やりたかった(^^)V

身も軟らかく、きめ細かい・・・  もう1ヵ月もたつと、スジっぽくなるよなー



ジャーン!

09-07 009

さほど、大きくないけど43cm! 

 いつもは、キャッチ&リリースだけど今日は持ち帰り~♪

うれしい外道ですね!(笑い。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

真鯛GET、おめでとう御座います。
月曜は条件も良く全体的にもっと釣れても良い感じでしたが、案外イマイチでしたね。
今年も真鯛の夏が来るかも?しれません!
釣り上げると死んでしまうのはなぜでしょう?
60超えるとイイ引きしますよ!

>かばおさん      ありがとうザーマース! 真鯛の引きは、青物とクロダイの中間のような気がします(笑)かばおさんのように、でか真鯛釣るように頑張りますよー     ところで、上げる、うして、すぐ死んでしまうのしょうねー?ほとんど底なので、浮き袋が膨らんで、上げると、泳げないのは、確かですけどねー(笑)

やり取りは見てましたが、硬い竿なりに苦労してた感・・・。
マダイだったとは・・・てっきり本命と思ってました(笑)
オモリを付けて無理矢理、潜らせると良いらしいですよ。
今度試してください V

No title

ご無沙汰してました~
2・3年前から噂は聞いておりましたが
本当にいるんですね!
時期的には今頃がよいのでしょうか?
今度やってみよっかな~♪

No title

>K☆2さん
おつかれです~
あそこらへんは、沈み根があるので、かわすのに大変です~(笑) 安竿は硬くても、腰が無いので大変!でも面白い~♪
50~60以上だとそうとう楽しそうですねー(^^)

>surf45さん
ごぶさたです~
数年まえから、真鯛!よく釣れるようになりましたねー(^^)V
石鯛もタマに釣れるんですよ~♪
海水温と沖の潮が変化していることは、確かですね~
surf45さんのように大真鯛とはいきませんが、短竿もおもしろいですよー(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック