やっぱりカタキ討ちならず・・・

午後から時間が出来たので、夕方、カタキ討ちのこれまたリベンジ!(^^;)

09-08 009

また40チョイです。

なかなかギューン!ってやつが釣れません・・・

私にも、そのギューンってやつ!?来ないかなぁ~

来なければ釣れないしぃ~(笑)

09-08 011
けど、このスグレモノの使い方はマスターしましたGOOD

・・・・・・・

おまけ
09-08 010
28センチ!キジハッちゃん(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

赤い鯛・・・

ところで、エアー抜き・・・
もしかしたら、マダイをストリンガーで活かして
おける道具ですか?興味深いですねぇ~
たまに、チヌも底まで突っ込まれた時に弱るんですよ~
そうそう、フィッシャーズの情報で8月20日あたり、
73cm、5kgという情報を目にしました~
すごいですねぇ~知ってますか~

No title

>みなっちさん
おはようございます。
鯛の浮き袋のエアー抜きですねー(^^)
これを使うとストリンガーに下げても帰りまで生きています。V
そして、そのデカ真鯛釣った方、知ってますよー。好青年です^^V
本人は72センチっていっていたような?まあ、そこまでいくと長さ関係ないですよねー(笑)20分は、やり取りしたようです~(^^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック