連休が・・・

仕事中、腰をやっちゃいました・・・・(TT)

09-09 013

連休なのに・・整形外科通いですがっくり

家族旅行の予定もなく、釣りざんまいと思っていたのに・・・

釣りに行けないで、療養中です(^^;)


何とか、明日はエサ確保ぐらいは行きたいなぁ~うーむ


コメントの投稿

非公開コメント

是非お体を大切に

お互いに若くないので、腰は大切にして下さい。
ちなみに私は、現在至って健康体です。

No title

>越佐こだわりさん
おひさしぶりです♪
お互い半世紀も生きてるとアチコチわるくなりますね~(笑)
越佐ごだわりさんを見習って、スポーツやトレーニングはじめような~♪
若い頃みたいにね!(笑)

お大事に~

カズさんがいない間に・・・なんて思いますが、
連休に入ったらいなや、カズさんの恨みでしょうか~
強風で釣りができない状況が続きます。
それにしても、イカ大きくなりましたね~
数出ないというけれど、それだけ釣れば十分ですよ~
では、本当にお大事に・・・

No title

>みなっちさん
お心使い、感謝ですm(VV)m
お魚くん達のタタリなんでしょうかねー?(^^;)
イカは今年全体に少ない感じです。去年より海水温が2度ほど低いのが関係してるのでしょうか?
私の分まで、イカに黒鯛に、がんばってください(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック