リハビリはテトラで!

腰がだいぶ良くなって、「ズキン」というような電気が走るような痛みは無くなった。

けどまだ腰のまわりの筋肉がカッチカチだけど。
(なぜか腰を起こすと周りの筋肉がカッチカチになりなすよねー)

近くの小テトラ帯なら何とかなるかな~って、午後から行って来ました(^^;)

釣友から調査依頼もあったこの場所。

20年前は、毎週のように来ていた。  深くても2ヒロ、25~30がアベレージだったよなー・・・・

今日はウネリがあり、場所も限られます。

09-09 014
来てまもなく、チンタが挨拶にきた(^^)

しかし、フグもやたら多く、カニがいくつあってももたない・・・

イガイは着いてなく、イガイに替えても当たらない・・・

我慢して釣っていると、

09-09 015
中型が釣れた。

入り口が閉鎖されてから、すこしは型が良くなったのかな~むぅ・・・

その後、ホームに顔を出して帰ってきました。。


明日は東港行けるかな~(笑)



あっ!そうそう、これ買ったんだ。 いいでしょ~(^^)V

09-09 016















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック