今日の西提~♪

風つよー!

西提に着くとチャリをこがなくても進むほど、風が強いです(ねこ

落とし込みなんて、糸がふけて全然アタリもとれません・・・・・

前打ちに変えてもアタらず、夕暮れに糸切れ1回の後、

09-10 002

チンタくん1枚で終わりました~(^^;)

今日は西風で雨後の川の水が寄って、水温が下がった様子。

タナは皆が底でした。


今日の酒♪

09-10 003
青森でなかなか手に入らないらしい、芋焼酎!

ごちそうサマでした~(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
南西の風が強いので、重いオモリで半分強引に落としていました。風が強いとアタリが分からず、仕掛けを回収する際に釣れていたと言うパターンが多いですが、今回はアタリが分かりました!
N大先輩のアドバイスは少し長いですが釣れますね。

No title

>かばをさん
おつかれさまです♪
今、イカ出張から帰ってきました(笑)
このまえは風が強いでしたねー。わたしの場合はすぐいやになってしまいますが・・・
かばをさんには努力賞を差し上げましょう~♪(笑)
あの場で釣るとはさすがです(^^)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック