1番のクスリ

朝起きると、・・・・・・ダルイ・・

朝メシを食ってまた寝た。

熱は、7度5分を行ったり来たり。

昼過ぎに起きて、工場のエントツの煙を眺めては、

「今日は間違いなく釣れる日なのに」とつぶやきながら、遅めの昼飯をたべる。

熱は7度3分・・・・下がらんなぁ~

これ以上寝てられっかー怒    

3時ごろ 「ちょっとエサ採ってくる♪」と言うと

カミさんが、 「あーん? 夜中ウーンウーンうなってんじゃねーぞー!」

「き、気をつけます・・・・あせ



釣り場に着くと、4時チョット前。 ギリギリ1時間できるか・・・・

この時点で汗でシャツかバッシャバシャ。。。

よーし、日曜日に本気出せなかったんで、本気だすぞー(^0^;)

・・・・・・

テトラを飛ぶと、涼しいのに、へんな汗がダラダラ・・・・


09-10 037

ひさびさの良型~♪

・・・・・・

・・・・・・

家に帰って、熱を測ったら、

ん? 6度7分!? ・・・・ チャンチャン!











コメントの投稿

非公開コメント

風邪っぴきのなかお疲れさまです
前打ちも難しいですね

No title

>S.Oさん
おつかれです!
前打ちしてますか~?(^^)
基本的にテトラのほうが、魚はいますよ~。あとは、お魚がいつスイッチが入るかですね~V

やはり・・・

好きなことをするのが1番体にいいですねぇ~
しかも釣れたからこそ・・・治りも早かった~

私は、鼻炎持ちですが、調子の悪い時、釣りしているときは、鼻炎が収まるのですよ~

No title

>みなっちさん
おはようごさいます。
実は次の日また熱が上がりました・・(^^;)
しかし、汗をかいて、好きなことしてアドレナリンを出すと、熱も下がるし治りも早いです(^^)V
今はもう80%完治ですV 私は違ったみたいだけど、みなっちさんもインフルエンザ気をつけてね~
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック