すてられない物

大風で海に行けないんで、車庫の整理~♪

いらなくなった子供用のソリとスキーをリサイクルショップへ持って行きました。

09-11 006

これで、たったの60円!
〇ードオフさん、そりゃないでしょー・・・

そのほか大人用の古いスキー2本は引き取ってもくれませんでした(^^;)

そして、これだけは残しました。

09-11 005

昔、使っていたモーグル用の板。 (15年くらい前まで使っていた。)

思い出が深いので、全然使わないのに捨てられません(笑)

となりは、もっとまえのボード。

まだボードが流行る前、小遣いをはたいて買ったもの。

当時、スノーボードをしているひとはゲレンデ中で私と後輩だけでした。
(もっとメジャーな所へ行けば居たのかもしれないが)

リフトの乗ると周りから白い目で見られたので、
ボードを担ぎ登っては、ゲレンデわきで滑っていました。(笑)

なかなか、これも捨てられません(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック