外れる天気予報!

今日も懲りずに西提へ行ってきました!

準備をして、「さてガケガケでもやってみっかー」っと準備をして竿を出し始めたが・・・

突然の大雨に叩かれ、

大風に吹かれ、

すぐに、撤収~! となりました(^^;)

09-11 013

・・・・・・・・・・

ただいま、昨日の黒鯛をサバキ中~♪
09-11 014









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
昨日は凄い雨でしたね(ToT)オイラも西堤にいました(^o^)前打ちでもなかなか釣れないです(T^T)

No title

>S.Oさん
こんばんわー。。
西提にいたんですか~?ひょっとして地寄りの飛び出たテトラかな?
この時期だと、水深があるところの方がいいような気がします。。  外海も来週でラストですわ~V

カズさん、そうです(^o^)飛び出たところです。
わたくしは次はいつ行けるやらです。

No title

>S.Oさん
こんどは冬の釣り場でお会いしましょう(^^)V

日曜日は・・・

いい釣りができたようですね。
こっちは、とても波が高くて・・・朝からだったから・・・
前打ちらしいことできませんでした~
えっ~とぼくだったら、1番美味しそうな32CMを刺身にして、29CMは塩焼きかな?
けれど、家族みんな黒鯛好きなんで、この時期だったら、みんな持ち帰ったりして・・・
まあ、私の場合、滅多に釣れないので・・・
それにしても40超えると確実に味が落ちますが・・・
団子・フカセ釣りの方のように30ぐらいの持ち帰り過ぎには、警告!!ですよね!!!

No title

>みなっちさん
今の時期、土日と竿が出せる天気がかさなる日はなかなか無いですね~。
出せれば釣れる確立は高いんですけどねー・・・・
ダンゴ釣り、見てるとチビでもオール持ち帰りみたいですね(^^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック