ラストか?

朝起きると、凪いでいる。

今日は西提上がれるんじゃねぇー?

って、昼前に到着して、水温を計ると・・・・・

16℃ジャスト!

うーん・・・・微妙・・
ウネリも高いし、ダメらかなぁー?

・・・・・・

アタリひとつ無い・・

09-11 016
こいつの活性も悪いしー!

先週と0.5℃しか違わないのに・・?

みんな落ちたのか?

いやいや、週なかばで、水温上がったな!  それが寒波で急に下がったに違いない!

09-11 017

西提も終わりかな・・・?






コメントの投稿

非公開コメント

No title

水温も下がり西堤は終わりでしょうか・・・?
最後に1枚釣って短竿を終わりにしようと思っていましたが一足遅かった様ですね。
山の本業も始まってしまい、何かと忙しい週末ですが今度は長竿で狙います!

No title

>かばをさん
こんばんわー
外海はヘチはおろか、テトラも終わったようです・・・
撒き餌でも使わない限りだめですねー(^^;)
ところで山の方もこれから始まりますね~。今年も暖冬小雪なんでしょうか?
下越のスキー場も出来るといいですねー。私はファンスキーのみですけど・・(笑)

No title

あらら、テトラも終わりですか・・・。
これからは温泉ですね。
お湯の上はそんなに寒くないし、お化けもいるし。
お化けは捕れませんが・・・。
今年はお化けと勝負して負け続きでした・・・。
今の所雪は降りませんが、近年の降雪状況からすると11月末の早い時期に
雪が降ると小雪の場合が多いです。
雪は昨年より降ると思います!?

No title

>かばをさん
今年は胎内で下の子を特訓!
星一徹になる予定です(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック