もーじゅうぶんです・・

腕がいたい・・・

持病の背中痛も出てきた

新潟は82cmなんて言ってるけど・・・

10-02.jpg
我家は吹き溜まりなんで、もっとありそう。

問題は、大通りまで20mはある、私道を毎日除けなければならない!(昔の町並みなんで)

大荒れで釣りに行けそうもないし~

第一、雪のあるテトラには危ないので乗ってはいけません!

こたつで、じっと我慢です~(笑)


新ほっかむりニャンコ.2








コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

今回の雪は、短時間に積もり過ぎじゃないですか!
新潟に住んで20年余り、一番積もったように感じます。
昨日、心配で作業場の屋根、雪降ろししました。
毎日、雪掻きが大変ですね・・・(悲)
私は、トレーニングと思って楽しむようにしてます。
関節に良いサプリメント、あったら?教えてください。

月遅れですが、今年も宜しく御願い致します。

No title

>虎走さん
ご無沙汰しております♪
ひどい雪ですねー。私もベランダの雪下ろしました。窓から浸みこんでくるんで・・(笑)
たしか、26年前、車屋だった頃経験したとき以来のような気がします。
それと、ひと月前ほどからグルクサミンとコンドロイチン、ヒアルロンサン入りのサプリメント飲んでます♪なんか、腰のようすが、ちょっと良い様な・・
走れるようになれば、なんて夢をみています(^^)
マラソンならば、50才以上の部ですけど・・(笑)またよろしくですです。
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック