リリースする所がない・・・の巻

さぶいけど、いい天気でしたねー♪

いい天気だと、人も、ものすごいです!

夕方になれば、少しは帰るかなー・・なんて思ってましたが、

4:30になっても何処も空きません・・・

しかたなく、「ちょっと失礼~」・・っと、すきまから竿をだしました(^^;)

10-02 016

中型ゲット♪

ところが、問題発生! 人が多すぎて、リリースする所がない・・・

フカセ師の足元ではなんか悪そう・・・

しょうがなく、そうとう遠くまで持って行きました。

ーーーところで、

10-02 017
今日、プラントで買った海サクラ用釣具!

なんせ、新潟では、専門の分野が確立されてないようで・・・・

ラインは川のサクラよりもワンサイズアップしました。(まちがってシーバスが掛かると悪いんで?(笑))

ミノーはひとつ買ったけど、ジグは何を買っていいのかわからない・・・

誰か、おしえて~~

ちょっと研究の余地がありますなー(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉釣行お疲れ様です。
今年は好調の様ですね!
海サクラも始めるのですか?
シーバスの外道で当たるみたいですね。
ほとんどがバイブレーションみたいですが、釣れない私は重いミノーを使っています・・・。

No title

>かばをさん
おつかれです~!
3月から海サクラ狙いです!なにぶん、手探りで・・釣れるかどうか?
黒鯛のノッコミまでのクリアランス対策です~♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック