嵐の日は!

午後から天気が崩れるという予報なので、めずらしく12時前に着いた♪

10-02 018
青太郎さん、いらっしゃってるようです。

このソリ船に黒鯛をいっぱいにして運ぶという魂胆らしいです(笑)

ーーー

ところが、釣り始めると、雪が・・・・

だんだんひどくなって、嵐になったきた~(

オレが、また連れてきた?

とても、釣りどころではないので、中断! 

車に避難してコンビにで昼飯を買ってたべたりして・・

3時半。 雪は止んだが、強風が・・・・

どうしようか迷ったけれど、明日来れないんで、やれもか(むりやり)開始!

突風で竿がまともに持てず、アタリが取れない~

試行錯誤して、夕暮れ、  やっと1枚獲れました~V

10-02 021

まあ、この時期、こんな寒いんだからぁー
軟らかい、エサのほうがいいんだけど、カニでも食わないわけでもないんです(^^;)
黒鯛が居る場所を見つけることと、ルアー効果ですかねー・・
しかし、問題は、そのあと!
ここの場所は、毎日毎日、コマセが撒かれて、黒鯛君も腹いっぺなんですねー
「こんにゃろ」ってカニに噛み付くんですけど、口の中に入れないんですねー。
今日はひと噛みしたまま、じっとしてるヤツもいました(笑)
アワセられず待っても、根負けしてアワセるとすぐにスッポ抜けるって感じです・・・
今日の1枚は考えたすえの結果!! 大きくないけど、あー嬉しかった!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし 毎回よく釣りますね~

お見事です

No title

>チヌジャックさん
こんばんわ~!
全然ですよー。この時期はフカセ釣りには、まったくかないません。
しかし、この冬の釣り場は独特ですね(^^;)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック