天気に誘われて!

あんまりいい天気なんで、夕方行っちゃいました~♪

上の娘を送ったり、下の娘を送迎したりー、仕事をしたりー(これがまた忙しい)

必死でやっつけて、夕方のみの釣りです!

ベタナギで、釣れないと解っていたけれど・・・

やっぱり、アタリひとつありませんでしたぁ~(^^;)

10-02 022

もう、ここも終盤ですかねー!?

10-02 023

ここの、ニャンコファミリー!

いつもエサをやりに来る人が絶えないもんで、メタボぎみです(笑)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

釣れないと 疲れも倍増するようです
昨日 初めて3番の脇に居ましたが 当たりすら取れませんでしたよ
難しい釣り場ですね

No title

>チヌジャックさん
いらしたんですねー。。
この釣り場はナギの日はダメみたいですねー(^^;)
状況がよければ、次は釣れますよ~♪
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック