ひどいよねー!

雨ですね~。

海もさぶいことでしょう~!

昼から、いつものようにオン出され(亭主元気で留守がいい~♪)・・・・

こんな日はラーメンでも食べて、体を暖めてから行きますか~!って

10-03.jpg

なんで、ウチの周りはラーメン屋が多いんだろう?

今日は、通り道にある人気店、一兆の味噌ラーメン!

相変わらず混んでいるが、一人なんで超スルー!(入って15分で店から出てきた

・・・

そして、釣り場に着いて見たのがこれ!

10-03 001

サワラが投げ散らかしてあり、それをカラスが食いあさっている・・・・

多く釣れたんで、めんどくさくなって捨てていったのだろう・・

何十匹も散らばっている・・・・

ひどいことするよなー

捨てるくらいだったら、リリースするか、それが出来なければ、余計に釣る前に終了しろよなー・・

みなさん、どう思います?

・・・・

・・・・

えっ?黒鯛は釣れたかって・・?

なんのことッスか~?(笑)

・・・

実は、先週から、3回連続、針ハズレで落ち込んでます(^^;)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~3回の針ハズレですか~~
それなら良いですよ~~俺なんて3~4回当たり
無しですから~~(笑)

No title

>魚屋さん
ここ最近、アタリ渋いですよね~。
聞く所によると、腹の中は、オキアミでパンパンだとか・・
腹いっぺーなんですかねー(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック