完全に出してます!

外海です!
10-03 010
海サクラを探索して、フラ~ッと外海へ来ました。

しかし、荒れてます・・・

オイラがサクラマスだったら、どこをどう通って、川に入るだろう?

動物的カンを限界しぼって、ながめてました(^^)

とても、サクラは狙えないけど、シーバスならいるかも?って

ちっとだけ投げて、新しいミノーをデビューさせてから帰りました(笑)

10-03 011

夕方はいつもの前打ち!

相変わらず、釣る場所がないけれど、ジーッと空くのを待って(笑)

10-03 013

完全に1回は放卵した後です・・!

割れてます(^^;)

イッパイ産んでねぇーって

早々とお帰りいただきましたⅤ


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした
しかし釣り人多いですね前打ちで一枚欲しいです

No title

>S.Oさん
お疲れ様でした!
ほんとに人が多い日でしたね~(^^;)
釣りにくい場所ですが、なれれば釣れますよ~V
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック