今年一番の引き!

暖冬の予報も、大ハズレでしたね~(^^;)

昨日の大荒れが、まだ残ってるろっか?

っと、午後3時頃から、ふら~りと、出かけました♪

まだ、風強いッス!

そのためか、人はそんなに多くありません

強風と波に耐えながら、1時間・・・

やっとアタリを取ると、 「ぎゅーん」アチチチチ~

指が焼けそうです。  あんまりの引きに、よもや大台越えか~!?


10-03 021
でも、そんな甘くはないよね~(^^;) ちょっと足りません・・・

けど、今年1番の引きでした!(^0^)V

コンデションのいい個体です~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

タモ枠から5㌢ほど出てるんじゃ~ないんですか~~
良型GETおめでとうです。

No title

>魚屋さん どうもです。
いやいや~。 ちょっと足りません・・
魚屋さんも同じ日、行ってたんですねー
午前はひどい荒れだったでしょうに(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック