内海ラスト!

今日は午後3時頃からですV

午前はいい天気らしかったのですが、私が行くと雨が・・・・(^^;)

フカセ師もサッパリのようで、雨とともに帰って行きます。

波が落ちたので、ちょっとアタリも遠いです。

でも~

10-03 026
穴の中から引きずり出しました(^^;)

しかし、黒鯛のサイズほど、いい加減なものはないよねー

この居着き君だって、尾びれを上下にメイッパイ広げれば46cmだけど、まっすぐに伸ばせば、48cm・・・

皆さんは、どう思います?

・・・・

その後、

10-03 030
こいつに、引きずり回されて~
(水面までカニを追っかけて、ジャンプして食った(@@;))

・・・・

夕暮れに、

10-03 028

入ってきた、やたら良く引くヤツを追加して、終了~♪

内海は今日で終わりかな~?・・

来週は上京しなきゃなんないし・・

再来週からは、外海スタートです(^^)V



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンヤです。こちらは北堤で鰆を釣っています。70センチオーバーが数本つれますよ!

No title

>シンヤさん
気付きませんでした~すみません・・・
サワラ釣りしてるんですねー(^^)
こちらは、海サクラを狙うんですがサワラガ釣れます(笑)
今度お会いしたら釣りの話をイッペコトしましょうⅤ
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック