親の心、子知らず。

娘の新学で神奈川まで行ってきました。

金曜日の早朝、出発して、6時間運転・・

到着次第、荷降ろし、買い物。

家電一式を設置後、また買い物・・・・

アパートで仮眠し、朝から娘を送り、また買い物(^^;)


今の子は恵まれすぎです・・・(オラの学生の頃と全然違う)

設置後、また6時間の運転・・・・ふぅー

10-04 031
しっかし、環八っていつもこんなに混むの~?

昨日の夜、新潟に着きました(笑)

・・・こんなに疲れたのも久しぶりだぁ~!

今日は昼まで、起きれませんでした(笑)

そして、夕方だけちょっとホームの様子見に♪

10-04.jpg

まだちょっと早いようです(^^)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした、6時間運転もきついっすっよね~
K自動車の5時間チョイもきつかったよ~~
へち、が始まるまで体力作りしようかな~なんて・・
昨日は20コースで18~19位走ったかな~

No title

>魚屋さん
お晩です。
お互い、親バカですかね~(笑)子供のためにはムリをしてしまします。
それと、マラソン!練習で18キロ走れれば、ハーフは楽勝ですね♪

No title

お疲れ様でした。
今はどこでも親が付いていく時代ですよ。

私も学生時代は杉並区荻窪南に住んでいました。この環8沿いです。昔っからいつも混んでいましたね。今も相変わらずのようですね。

No title

>青太郎さん
おばんです!
そうですか~。あそこらへんに住んでいらっしゃったんですね。
環七は外環道が出来て早くなったのに、環八はそのまんまですねー(^^)
高速だけでいけるなら早いんでしょうけどねぇ~・・
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック