か・風が・・

家の用事を済ませ、午後から釣りです!

朝、早起きして行くんじゃなかったんかって・?


ところが、巨大いん石が車庫の前に落ちてぇー、それを除けるのに時間がかかってしまいました~(笑)

・・・

で、この風です・・・

行きは何も漕がなくても難なく進みます~♪

10-05 019

けど、みんな帰ってしまいました~。


「せっかく来たんだからチョットやってみてさー」  と釣人は思います。


しかし、風で帽子は飛ぶわ、仕掛けは結べないわ・・・

「なーに、そのうち風やむろー」

と、釣人は勝手に考えます。

やっと、セットしても当然、風でエサは落ちていきません・・・

そしてだんだんヤッキヤキしてきます(^^;)

「やっぱ風が強すぎて釣りにならねー」 (最初から分かってます


チャッチャとやめて、夕飯のおかず買いに行きましたとさー(笑)

・・・

えっ?

釣りばっかしてるんで、かーちゃんに逃げられたのかって?

「ち・が・い・ま・す!」

・・・・

・・

ちょっと、あるかも・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、おはようご…ざいます…
うわぁ~ボート漕いでわたったんですかぁ?!聖地に!
すごい!@@; (渡ったこと無いです)
風さえなければ!残念です(><)
お疲れさまでした!

No title

>チョコさん
漕いだのは、ボートじゃなくチャリですよー!チャーリー!
行きは楽でしたけど、帰りは・・・・
死にそうでした(^^;)

No title

早合点でした(爆笑) ですよね~ちゃりですよね(笑)

「拍手」をするのを忘れていたので、ポッチっとしておきました。
過去の記事についても暇なときに遡って全て拍手しておきます。すんませんでした。

No title

>チョコさん

気ー使わんといてくださいねー(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック