気をつけよう、甘い言葉と高い波!

午後から西提です。

なんか今日、また事故があったようです。
みなさん気をつけましょうねー!


・・・

しかし、さぶいですねー。

水温は表層で14.5℃。   先週より3℃近く下がってます。


これじゃあ、無理です。

ヘチで16℃以下で釣ったためしがない・・・・

けど、一応落としました。

10-05 023

ビールびん?


やっぱ、黒鯛くんの気配はありません・・・

冬の海のようです。

ん??・・・・冬の海?

冬の海=冬の釣り場

夕方1時間だけ移動~

10-05 024

海の神様に感謝です。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん こんばんわ
いつもながら さすがですぅ~(・∀・)スゴスギ
あの場所でどうやって釣るんだろ
さっぱりイメージがわきません?_?

No title

>チョコさんこんばんわ
たまたま偶然です(笑)
しかし、北提開いてましたねー。事故があると、釣り場が無くなるんで、
お互い気をつけましょうⅤ

No title

たまたま釣れるんですか~(ねらいすまして釣ったくせにって失礼ですねw)
--
本当に毎年事故がありますねぇ
それも死亡事故… 悲しいことです
【前打ち】をこれから始める者として肝に銘じておきますわ☆
(明日、タイコリールが来るんですん♪ Fuji PR-30)v-10

日曜日もいらしたようですね。
わたくし隣の堤防にいました。
ツレが年無あげましたが、自分はさっぱり。
魚も釣る人を選ぶんですね(笑)

No title

>チョコさん
FUJIのプラリールは前打ちにはなかなかいいですよV
ぜひ入魂してやってください。

>ぐっちさん
あのさぶい日に年無しですかぁ?
私も夕方だけ見に行きましたが、釣れそうも無いんで
マッタリしてました(笑)

No title

ぐっちさんお初ですが、ブログはココのリンクから拝見してます。よろしくです(笑)

今日、チョコと前打ちしてきました。東港西突堤根本外海側(なげー)
死んで冷凍したカニ5、生きてるカニ3で(略)
小一時間で全て喰われました。
着底して聞いてみるも反応なしなのですが、いつのまにか取られてる。
一番、不思議に思ったのは「針を避けつつ上手に食べられている」カニが帰ってくることです。。。
頭の中央だけ食べられているとか。。。

カズさん、これってフグですかね?(´ヘ`;)

No title

>チョコさん

そいつは、黒鯛よりも高級な「フグ」ってやつですV

No title

カズさん おはようございます
( TДT) やっぱりフグなのね
(すっきりいたしました。)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック