ここらへんの黒鯛は絶滅しましたようです(笑)

10-06.jpg

今年は、一枚もヘチで釣れなくて終わるような気がしてきました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ主が釣れないのなら、私が釣れるわけもなし(笑)

長い竿でこの斜路から落とし込みしている人ってカズさん含めて何人も居ないんじゃないでしょうかw
目立つでしょうねぇ~♪

No title

>チョコさんおばんです。
前打ち、落とし込みは場所とタイミングです。
ですから、ビギナーでも大物が釣れたりしますので、がんばってください。

あと、ここでは、私は基本短竿ですよ~♪

No title

こんばんは!
短竿なんですかぁ~へぇ~そうなんだ…(つくるかなぁ~ぶつぶつ)

はい!釣果あったら報告しますぅ!(たぶん盛夏以降になりそげw)

コメントありがとございますた! おやすみなさい

No title

え~ ここもダメなんですか?

日曜に 東港の人たちが新々突堤に来ていて
釣れ始めたよ~って聞いたので
そろそろ 行ってみようかな~なんて思ってました
もうしばらく フカセでしょうかね?

No title

>チヌジャックさんおばんです♪

先週はヘチはおろか、フカセもほとんどあがってませんでした。
恐れてた通り(^^;)浅場にノッコマないうちに、産休がはじまったようです~・・
けど、来週あたりから釣れ始めるんじゃ?なんて勝手に思ってます(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック