修行中!

私の中でのパワースポットである山神にお参りしたあと、

10-06鹿又川 005

渓流で修行です。

10-06鹿又川 004

昨日と今朝、散々人が入ったらしいが、ヤマメくんです。

10-06鹿又川 006

岩魚くんも。

10-06鹿又川 008

デカイ蕗群です。

10-06鹿又川 010

その上で力尽きたカゲロウ。
岩魚、山女魚のご飯です。 カゲロウって消化器官が無いってこと知ってました?
そう、羽化したら、生殖行動だけで、何も食べないんです。
渓流魚が美味いと思うわけです(^^)

10-06鹿又川 015

10-06鹿又川 026

エサ釣りで8匹。ルアーで2匹でした(^^)V

ルアーはインターミディエイトタイプとかいうやつです(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズさん今晩は!
渓流釣りですかぁ~いいんだろうなぁ~♪

--
報告)
本日6月18日(黒鯛がいないとカズさんが云っていたw突堤)

朝から夕方まで落とし込み師多数→釣果なし
前打ち師1名様だけの釣果を聞いてきました
35~38cm2匹、アイナメ49.5cm
(前打ち師は、他に1名くらいしかいませんでした)

落とし込みが駄目で前打ちなら釣果が出るなんてことあるんですかねぇ?_?;

(ちなみに私は落とし込みで撃沈ですw
明日は前打ちに決まってる!笑い)

お知らせします

ご無沙汰です。
実はhttp://workasisst.blog133.fc2.com/という会社を設立いたしましたので報告致します。

ついに念願ここ数年間考えてきた事をスタートしました。

No title

>チョコさん
お早うございます。やってますね~♪
今週あたりから釣る人は釣ってますよ~(^^)
がんばってぇ!


>越佐こだわりさん
よかったね!健闘を祈ります!
でも↑ブログよりホームページの方が見やすいかも・(^^)v

No title

カズさん今晩は!がんばってきました!
一瞬かけたんで一歩前進って感じでしゅ!が、ボウズでしたw
それにしても見えチヌを2回も目撃!捕食風景までみせつけてくれました@@!
ほっぽど殺気を感じなかったんでしょうね(爆)
ではまた(^_^)ノ

No title

>チョコさん
お疲れ様でした。
昨日はベタでしたので、難しかったでしょう!
でも、見えチヌがいるということは、条件が合えば、必ず釣れますね(^^)v
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック