所変われば・・

釣友のグループに参加させていただき、遠征に行ってきました!

問題は、ずっと半日しか釣りしてないんで、一日持つかどうか・・(^^;)

しかも朝一からなんて、何年ぶりなんだろー。

最初はシブかったけれど、なんとかここでの初物!

10-07 008

記念撮影後、ストリンガーまで遠いので即リリースです。

その後、皆さんポツポツ上げてました。

10-07 009

4人での釣果。年無し含め6枚。

ここではこれで貧果だそうです

でも、全員釣果があったのでOKでしょうV

えっ?

オイラのは年無しの下のコバンザメみたいなヤツです(笑)

塩焼きように進呈しました(^^)

・・・

疲れたんで、これ食って寝ます・・・

10-07 011

昨日のキスのフライが帰ったらありました

釣友のみなさんに感謝!  フライをこしらえたバーサマに感謝! です(^^)V




コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当におつかれさまでした。
タフな日でしたね。
これに懲りずにまたお願いします。
名人から違うPの情報をいただきましたのでそこも楽しみですね。

No title

カズさん こんばんわ!
ずーと半日しかって いままでの釣果はそうだったんですか?! ⊂⌒~⊃*。Д。)-зアハハハハァ

お疲れさまでした(^o^)そして、ありがとうございました(^0^)

厳しかったですが、楽しかったです。
また、よろしくお願いします(^○^)

No title

>ぐっちさん
お疲れさまでした。こちらこそまたお願いします。
ポテンシャルの高い釣り場ですね~♪
次はどうやって攻めようかワクワクしていますV

>チョコさん
こんばんわー。
年なんで、前打ちは2時間、落とし込みは半日がむ限界です(笑)
若いっていいですね~V

>S.Oさん
お疲れさまでした。またよろしくです~♪
今度は、お互いに年無しゲットってとこですか~?(笑)
プロフィール

釣り人カズ

Author:釣り人カズ
黒鯛は落としこみ、前打ち
渓流はミャク釣り、ルアーを
好んでやっています。
新潟市在住です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック